2004・4




2004/4/1[カミングアウト]

赤裸々16歳。今日。真実の私生活を晒します。←ここが嘘だったりする


アナルに二本なら指が入ります。自分で拡張しました。

ローターを通販で買いました。ピンクの240円です。

玉に鰹節をまぶして猫に舐めさせました。舌のザラザラ感が何ともい(削除)

小さい頃の自慰はもっぱら鉄棒の上でしていました。今でも忘れられない。

GacktのCDを聞くと自然に射精します。連続二回はヌける。

自分で自分のを舐めれます。

コールドスプレー自慰をしたことがあります。

使用済みティッシュを母親に目の前で広げられたことがあります。

知り合いのお姉ちゃんが寝てるときにパンツをこっそりツンツンしました。プニプニでした。

男と寝たことがあります。



一つは嘘です。(一つだけかよ



2004/4/5[敏感肌にはたっぷりミルクを]

生まれたその日から




たっぷりとお使いいただけます








ジョンソンベビーローション

(主演 赤裸々)←汚れ

こんなCMを放送して欲しい。




なんだこの日記・・・


2004/4/7[冬眠したい]

えー近況報告です。
去年の夏、冬休みともに、日記で宿題が一つもできてないよ_| ̄|○
と、ここでダメっぷりを包み隠さず露呈してきたわけですけれども。
皆さんも飽きてきたことだろうし、ちょっと頑張りました。
一つ完成させました!スゴイ!拍手!
二日徹夜しました!!(二日徹夜して一つだけ)(量多すぎ)

ちょとな、まてや。と。
春休みごときに問題集まるまる5冊も宿題にするてどんな苦行やねん。
高校生と言えばあれですよ。春休みには恋人と野原でキャッキャ言いながらチチクリあうのが本業なわけで本能なわけじゃないですか。それをあんた。丸潰しですか。
実際、宿題せずに僕はマウスとキーボード相手にチチクリあってましたけど。
ほれ、ここがええんか。ここが気持ちええんか。(エンターに向かって)
言うてましたけども。

そんな僕の生態はどうでもよくて。
なんか巷では僕はとてつもなく変態って噂されてるらしいですね。
久しぶりにメッセ立ち上げたら、中一の子にいきなり「H用語教えてくれませんか?」言われましたもん。結局はその子は24歳のネカマだったっつーオチでしたけども。

そんな僕の痴態も激しくどうでもよくて。
僕が変態と噂される理由は4月1日の日記(下のほうにあります)に理由があるらしい。
わかりますよ。あんなことをカミングアウトしたら誰だって変態扱いされますよ。
でもね、あの日はエイプリルフールです。嘘なのです。
僕は皆さんが文字を反転したりして嘘を暴くぐらいのことを期待してたのです。
いや、僕のあまりにも華麗な嘘つき具合に皆さんが付いて来れなかったのでしょう。
僕の演技は完璧ですからね。

さっきのネカマにだまされた時はチョットむかついたので「僕、実は中二の女なんです。。。生理が来ません。責任とって」て感じのことを数分間、独り言の様に繰り返して、ネカマを逆にだましてやりましたから。相手、ゴメンゴメン言うてましたよ。
(僕みたいなのとは付き合いきれないからお願いだから開放してくれってことだと後になって気付きました。)


2004/4/16[メスライオン]
勉強って楽しいよね★(物凄く硬い笑顔で)
なんてったって僕は高校生(@仮進級)だし。
もう二年生(追試に合格したら)だし。
もうすぐ(三日後に追試の)受験だってあるしね。
勉強ってやっぱり大切だよ。(クソクラエ)

こんな感じなので更新がだいぶ億劫になっていますが、元気?です。
断言できませんが元気?です。そう言い聞かせてます。

昨日学校でいきなり「メグライアンが脱いだらしいから映画見に行こうぜ!」なんて男子校特有の誘い文句で誘われましてですね。行ってきました。『ザ・カット
まったくストーリーとか知りません。脱ぐ以外は。
とにかく行ってきたのですよ。

「映画館にて」
(・∀・)早く脱げ、早く!早く!

(・д・)すげー。メグライアン本当に脱いでるよ!

(*´д`*)ハァハァ

( ゚Д゚)ポカーン
ちょ、え?まじ?
えー!?

あのね。すごく素敵な恋愛映画でした。カップルが見るのにお勧めです。
で、殺人シーンとかもあって、
印象に残る場面が多々有るはずのいい映画なんです。
が。
メグライアンが手錠プレイをしている場面が他のシーンを全部圧倒してた
ほんとね。我が目を疑ったよ。
メグったら椅子に座ってる男にいきなり手錠をかけて動きを封じ
そのままその上に乗っかって腰振ってましたからね
これじゃあ日劇ポルノも真っ青。おまんまくいあげです。
そんなこんなで興奮冷め止まぬ内に幕を閉じたわけなのです。

席から立って何気なく後ろを振り向いたら素敵な女性と目が合いました。
隣には素敵な彼氏がいました。
僕の隣には男子校の制服を着た素敵な友達(3人)がいました。

今なら空も飛べると思いました。



2004/4/20[中学生と淫行]

追試終了しました。
徹夜で勉強という苦行を、ただでさえ磨り減っている体に強いたのです。
その甲斐あってか6,7割は正答できたはずなのです。
これでまだだめならこれやります。<produced byとも・リー兄貴
で、これでまた身も精神も削りまくる。と。(悪循環)

ま、なんでこんな気前がいいのかといいますとね。
みなさん羨ましがりますよ。きっと。

中3のメルアド手に入れました。
ぅわはははは!どうだ!ほら見ろ!羨ましいだろ!!
男ですけどね。なんてオチは無いのですよ!ぅわははははは!!!!<舞い上がりすぎ

事に至った経緯と言うのがまた僕の魅力に溢れる話でですね。
ほら、優雅でエレガントな僕ってばピアノなんていうモテ要素のお稽古に行ってるじゃないですか。ピアノのお稽古なんて言うと時期にセレブとなるお嬢様がいっぱいなのですよ。
そして今日はたまたま僕と中3の女の子二人きりだったの。

なんかね、僕ってば今日に限って饒舌。男子校の生徒とは思えなかった。
その子、かなりカワイかったのですよ。みんなびっくりするよ?ほんと。
これは逃してなるものか。
で、そんな楽しい雰囲気に僕がピアノを素敵に弾きこなすわけじゃない。
「カッコイイ・・・(顔を赤らめながら)」言うてましたよ。
これは・・・いいんちゃうん?みたいな。いけるんちゃうん?みたいなーーーー!

で、帰りに勇気を出して「メルアド教えて・・・」
ってうつむきながら上目遣いで可愛く言ったのですよ。

世の中って僕が考えてたよりずっと素敵なものだったんですね。

『その後の会話』
(=゚ω゚)「中学ってやっぱ恋愛とかが楽しいやんなー」
(*゚ー゚)「うん。みんなそんな話ばっかりしてるー」
(=゚ω゚)「彼氏おるんちゃうんー?」(頼む。居ないと言ってくれ。)
(*゚ー゚)「もーー、恥ずかしいから聞かんといてよ〜(〃∇〃)」


遠回しに撃沈しました。


部屋に一人メルアドを五分ほど無言で見つめている少年。
「やっぱり世の中は世知辛い。」


2004/4/26『赤裸々の万物創世記』

最近「おチンチン」って恥ずかしげも無く言えるようになりました。
でも耳元でささやかれるとかなり恥ずかしがりますよ。
ほらそこの淑女のみなさん。僕の耳元でそっと言うがいいですよ。
「おチンチン」と言うがいいですよ!

久しぶりの日記で何いっとるんだって話なのですが。
今日は僕がどれだけ勉強してるかってことを話します。

日本史の先生に教えてもらったんですけど。
日本神話では『日本列島は神様がエッチしたらできた』らしいです。
しかもコトに至る経緯と言うのがすごい。

女神「あなた出っ張っているのね」
男神「うん、そうだよ凸」
女神「私くぼんでいるの凹」
男神 女神「じゃあはめ合わせてみようか凸凹!」
ってことで、はめ込んでみたら快感の副産物で日本列島が生まれたらしいですよ。

んなアホな。
意味わからんです。
いやね。僕なんて「エッチしたい、エッチしたい」おもーてもできんわけじゃない。
まぁ、神話と違って今では遺伝子さえも解析され、
科学はナノレベルで活躍してますからね。
そんな「どこいくの?」「ちょっとそこまで」の感覚でハメられないのは自明の理なのですが。
それじゃああんまりです。

だったら快感の副産物で何か出てもいいんじゃないか。と。
神様じゃないからこの際『5mm四方の土地』でいいですよ。

エッチするたびに土地が生まれるわけです。
だかた沖ノ鳥島が中国に「あれは岩だ」なんて言われてるのも
そのうち小さな島となり人々が住めるくらいにもなるってなもんですよ。
そしたら味をしめた政府が「セックス領土拡大法」なるものを強引に立法。
どんどんセックスを推奨し始めるのです。
こうなればこれは勝ち戦。

二十代女性「一年間なし」が4割。コンドームの出荷半減するほどのセックスレス時代。
大人だけでは物足りなくなった政府は子供をも駆り出します。
2008年には『結婚可能年齢13歳からに引き下げ』という強行手段。

世の中のニーズに応え「子供用コンドーム」も発売。ブームとなる!
子供の出生率も自然と高くなり、年金、少子化問題も解決へ。
政府公認の乱交パーティ登場。皇居ご用達バイアグラが世を席巻。
そして世は大乱交時代へ。



ああ、妄想が止まらない_| ̄|○

2004/4/30[近いうちにもう一回更新予定]

最近パンツ一丁で寝てます。
いやー。毛布が素肌に当たる感触って何ともいえないんですよね。
しかももうたまんないんですよ。
露出度大のこんな官能的な姿をどこかのお姉さんに見られる。
なんていう視姦プレイを想像するだけでもうお腹イッパイなんですよ。
お、、、おねぃさん!!
ぐびゃはー!<禁断症状
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送