オフレポPart1




あのね、僕都会の中心なんて行ったこと無くて、
集合場所が梅田(大阪でも有数の繁華街)って聞いた時びっくりした。

一人っきりでどうやって行こうかと思った。
ビクビクしながらも地図を見ながら行きました。


で、迷った。

梅田の駅まではよかった。
順調だった。

梅田駅と2つの百貨店が繋がってて、
30分くらいずっとそこら辺をさまよってた。
全然わかんないよー

しかもあんなに人がうじゃうじゃ歩いてるの見たのが初めてで、
通り過ぎる人の目が怖くて怖くて仕方がなかった。

このままだと確実に人間恐怖症になると思った。
(その時の様子は携帯日記を見るとよくわかるよ)


半泣きになりながらも集合場所の大きな建物の扉の前に着いて、
ふらさんにメールを送ると、「もうチョット待ってて」 ってことなので、
なんとなくその大きな建物に入りました。

これが悪夢の始まりだった。


いやね、また迷った。建物の中で迷った。

出口がわかんなくなって、必死で歩くも、
それまでに30分以上歩いてるから大分疲れてるし、
相変わらず人は大勢居るし、
その日は花火大会があって、
周りは皆カップルだらけだし。

もう僕泣いちゃうよ?


ほらね、泣いちゃった。( ・д⊂うわーん


そしたら警備員さんが僕に話しかけてくれて、
なんとか外に出れた。<何歳だよ

そんな時にふらさんから「着いたよー」って。

うん、すぐみつけた。
すごい大人数で集まってるからかなり浮いてた。

で、やっとの思いでみんなと合流したのはいいんだけど、
今度はかなり恥ずかしくなっちゃって、ほんと、どうしようかと思った。


女性陣が「恥ずかしがってるー、かわいー」とか言ってて、
普段ならそれこそ「オイシイなぁ」。とか邪悪に考えるんですけど。
そんな余裕無かった。


女性陣の「かわいー」に反応してよけいに恥ずかしくなってた。
恥ずかしくてみんなに溶け込めない僕に
救いの手を差し伸べてくれたのが、オヤヂさん!

「三重から来たんだよー」
「そうなんですかー遠いですねぇ」

なんていう普通の会話がとっても温かかったです。
本当に助かりました!


で、その後のカラオケでは、
オヤヂさんがテンションをグングン引っ張っていってくれました。

僕が挙動不審にそわそわしていると、
ふらさんに「落ちついてっ」て言われました。

ふらさんは女性陣の輪に単独突入してハーレム作ってました。
羨ましく思いながらも指を咥えてみていると、
ふらさんが女の人とモー娘。を熱唱。

|д゚)す、すげー

声、高すぎ。かわいすぎ。
女の人かと思った。


そんなこと思っていると、
隣の人が「ジャンヌの卑猥な曲歌うんだよね」って言ってくれて、

「う、歌いますよー!(目を光らせながら)」
『Dry?』を歌いました。

|o゚Д゚ )「イかせて!すぐイかせて〜」

女性陣「( ゚Д゚)ポカーン」


|o゚Д゚ )「乾いてるのはXXX(そっち)じゃな〜い」

女性陣「( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン」





・・・ね☆

こうなるから皆も気をつけるといいよ。

オフレポpart2に続く。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送